【記事紹介】シングルマザーに本当に伝えてほしい7つの言葉

ハフポストの記事からのご紹介です。

詳細は記事「シングルマザーに本当に伝えてほしい7つの言葉」を参照して下さい。

1. あなたの髪すてき!

2.子供は、あなたのことをとても誇りに思うようになる

3.もちろん、子供をベビーシッターに預けても大丈夫

4.子供のいなくて寂しいと思わなくても、問題なし

5.誰が代表者でも、家族は家族です

6. あなたは十分

7. あなたは、よくやっているわ

他者には否定的な言葉ではなく,肯定的な言葉を伝えていきたいですよね。

私たちもこれから肯定的なメッセージや提案を提供していきたいと思っています。

(写真は記事から引用しています)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP
ツールバーへスキップ