レンタルスペースについて

ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー

二十四軒の物件では、シングルマザーや一緒に活動をしてくださるスタッフのほかに、レンタルスペースを使う方も募集しています。

例えば事務所代わりに平日使いたいというフリーランスの方や、
活動の拠点を探しているNPO、任意団体の方々、
学生時代の部室のように、趣味を共有する仲間が自由に集まれる場にしたいという方、
あるいはメイクビレッジのような活動に興味があるから、そばで見られるレンタルスペースに入っちゃおう!という方も歓迎します。

机をひとつ、書棚を一本置いたらほぼいっぱいになる小さな空間ですが、月2万円・地下鉄駅徒歩5分という条件で使い勝手はいい場所です。
打ち合わせをするための部屋も用意する予定です(共有)。

建物の4階をレンタルスペースとします。
こちらも興味のある方は内覧できますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー

 

空間としてはほぼ独立したスペースです。
でも、同じ建物の中で時間を共にするわけですから、
シングルマザーや、メイクビレッジのスタッフとも
交流をする時間も出てきます。
その交流の中で、お互いにいい相乗効果が生まれていけばいいな、という期待もあります。
違う立場のもの同士、シェアできるものはたくさんあると思います。

そんな思いを持った方にも活用していただけたら、とても嬉しく思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP
ツールバーへスキップ