メイクビレッジ1号館の外観写真(1)

さて,「メイクビレッジというのがシングルマザーの方々の住居やフリーランスの方々のシェアオフィスを募集しているけど,実際はどんな建物なの?」と思われている方が多いと思います。
 そこで,これから少しずつ(笑),メイクビレッジ1号館の建物のご紹介をしていきたいと思います。
 まずは建物の遠景から。
 メイクビレッジ1号館の目の前に「とんぼ公園」という中規模の公園があります。わざわざ遠くに行かなくても,お子さんを遊ばせることもできますし,フリーランスの方は外で息抜きをすることも可能です。近くにこのようなスペースがあることも,私達がここにメイクビレッジ1号館を開設するひとつの理由となっております。
 ということで「とんぼ公園」から見た建物を遠景をご紹介します。グレーとピンクの4階建ての建物がメイクビレッジ1号館です。本日,雨の中,iphoneで撮ったものなので,あんまりいい印象は持たれないかもしれませんが(笑),後日晴天の日に撮影した,もう少しキレイな写真をお届け致します。
 これから毎日少しずつ建物に近づき,まずは建物の外観をご覧いただこうと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP
ツールバーへスキップ