まだ簡単なものですがメイクビレッジの「会社概要」を更新しました

 メイクビレッジは,「株式会社メイクビレッジ」が開設し,今後,様々な団体と協働しながら運営を行って行きます。ただし,株式会社といっても営利目的ではなく,いわゆるソーシャルビジネスを目的とする非営利組織とお考え下さい。

 ホームページに「会社概要」を掲載致しました。
    http://makevillage.org

 現在,同社は,株式会社の設立登記手続を行っているところなので,まだ簡単なものではありますがご参照いただければ幸いです。
 今後,少しずつ内容を充実させて,メイクビレッジの運営主体である私達の姿をお知らせしていきたいと考えております。

2 件のコメント

  1. 大塚みゆきsays: 返信

    今年、4月末に離婚し、3人の子供を育てています。
    御社のHPを拝見し、このように、いろいろ相談出来るところが身近にあったら良いなぁ。と、思いました。

    私は、愛知県在住ですが、愛知県内に、御社の相談窓口のようなところはありますか。

    • コメントありがとうございます。
      私たちは札幌の団体ですので,愛知県の情報は残念ながら分かりません。
      シングルマザーの方々の相談としては,しんぐるまざー・ふぉーらむさんが信頼できる民間団体ですが,お近くだと東京と関西にしかないようです。電話での問い合わせもあるかもしれませんので,一度電話などでお問い合せをしてみてもいいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP
ツールバーへスキップ